サッカーWC!3

このネタばっか!笑

こんにちは!
yoshi
良 接骨院の石井です。
サッカーワールドカップも大いに盛り上がっていますね。本日の日本対スウェーデン戦が無事終了し結果は1‐1のドロー。欧州国相手に健闘しましたね。
次戦からいよいよ‘‘ノックアウトステージ‘‘ へーこんな読み方すんのやー(Yahoo!にて)。決勝トーナメントですね。日本はグループステージを2位で突破したので次戦の対戦国はなんと‘‘王国ブラジル‘‘……
明らかに格上相手ですが、今の日本代表なら可能性は十分あるでしょう、いや可能性しかない!!
かなりタフな試合になると思いますが、きっと素晴らしい試合展開になるでしょう!
‘‘Japan‘‘が勝利しできるだけ最後まで試合ができるよう日本から引き続き応援してまーす! ファイト日本!!
(タイムリーなトピックで私自身も好きなので、しばらくブログはこの話題でしょっ笑)

雨の日が続いております。引き続き皆さん体調にはくれぐれもお気をつけて。     ではまた

当院のロゴ


お問い合わせ・ご予約

お問い合わせ・ご予約、心よりお待ちしております。電話にて受け付けておりますのでお気軽にご連絡くださませ。